人気ブログランキング | 話題のタグを見る

洋服お直し 雪音堂 Tuning clothes in a music by snowing


お直し屋さんの日々の針仕事 yukinedo.com yuking.co@gmail.com
by yukinedo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

デニムパンツ→スカートへのお直し

北海道にもついに!
夏がとうとうやってきましたね*

女の子にとって、暖かくなってくると俄然使用度が増すのが
デニムスカート。

シンプルなアイテムだけに、
腰周りのフィット感や丈感などのバランスが気に入ったものは、
デニムパンツ並みに着まわしに使えるはず。

そこで雪音堂から提案するのは、
お持ちのデニムパンツをスカートにリメイクするお直しです。

なんとなくサイズ感が微妙だけど色落ち具合が気に入っているデニム、
ちょっと太ってしまって、もしくは痩せてサイズが合わなくなったもの
ストレッチ具合等の素材感は気に入っているのだけど、なんとなく飽きちゃって今は着てないものなど
タンスの肥やしを復活させましょう*
腰周りのサイズのご希望にも添えますし、微妙な丈調整も対応できます。

もちろん、デニム素材以外のものでもスカートにリメイクすることが可能です。







Client R ) デニムパンツ→膝上丈デニムスカート


before


デニムパンツ→スカートへのお直し_d0210561_10145338.jpg

デニムパンツ→スカートへのお直し_d0210561_10152280.jpg



after

デニムパンツ→スカートへのお直し_d0210561_10155346.jpg
デニムパンツ→スカートへのお直し_d0210561_101649.jpg


裾部分のクローズアップ
デニムパンツ→スカートへのお直し_d0210561_10161883.jpg



¥4000 (裾部分の装飾ステッチをしない場合¥3500








ちなみに、
夏になってくると、スカートを着たくなるタイミング、増えてきますが
お手持ちのスカートを好みの丈に丈上げするのは¥1700(裾の装飾ステッチ入れる場合+¥500)です。
スタイルに合わせて微妙な丈直しをすると、着てるときのテンションがちがいますよ~
薄着になるからこそ、微妙なバランス整えてオシャレしましょう*
by yukinedo | 2012-06-07 10:31 | remake
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧